『Jewel Fish』はサイト名を『君という光』にあらため、こちらへ移転します



『Jewel Fish』は大好きなアーティスト、GARNET CROWの曲から名づけた名前です。私は[暗い海でも輝いて泳ぐからいつか見つけてください]と、こんな解釈をしていました。だけど、最近「誰かに頼らないで、自分で開かなければならない」と思うようになり、以前から考えていた移転と同時に、自分自身変わるためにサイト名も変更することに決めました。だけど、『Jewel Fish』という曲は今でもかわらず大好きです。『君という光』もGARNET CROWの曲で、暖かく流れるようで一聴き惚れでした。新しいサイト、この曲のように素敵な雰囲気を出せるように努力していきます。

決意表明 あづみ
2003.8.2

 

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理池袋 ブラジリアンワックス